週末、セントラル駅に食材を買いに行きました。

 

日本のお〜いお茶や豆乳などを買った帰り道。

なんと見事に反対側の電車に乗ってしまいました。

 

ちょうど電車が来たところで、ラッキー🤞と思って乗ったのに、全然ラッキーじゃなかった泣き笑い

 

でも、そのまま隣駅のハーバードに行って、何もせず戻ってくるのは悔しいので、せっかくだからハーバードのお店に寄ることにしました飛び出すハート

 

おーいお茶と豆乳が重かったけど滝汗

 

 

今までスタバがあった場所は、別のコーヒーショップがオープンするみたい歩く

 

で、目と鼻の先にスタバが新たにオープンしました。

店舗では飲食できないのか、スペースはかなり狭めのスタバで、

狭いのに激混みでした💦

 

なぜ、このスタバに寄ったかというと、ご当地マグカップがあるかどうか確認したかったから!!

 

ハーバードのスタバにはケンブリッジ市のマグカップがあるよ~とは噂で聞いていたものの、

去年からずっと探していてもなかったのです。

 

だけど、新しくオープンしたし、商品があるかも!!と思って見に行ったら、、、あったハート

これよ、これ!!

 

私はずっとケンブリッジに住んでいたから思い入れがあるし、ぜひとも買いたかったのよぶちゅー

 

しかも、色がオレンジなのがGOOD乙女のトキメキ

 

色々な州のマグカップを集めてきたのですが、水色系が多くて💦

 

迷わず買ったけど、これまで集めてきたマグカップの数々をどのように日本に持って帰ろうか悩み中滝汗

 

スーツケース8個で飛行機に乗り、船便合計で10箱弱くらいで渡米したのですが、

帰りは幸せなことに双子とベビーカーが加わりました!

 

 

話が脱線しましたが、電車の方向を間違えたことで、このマグカップをゲットできましたチョキ

 

ピンチはチャンスキラキラ 

「電車間違えちゃった~、ついてないな~。」ではなく、

「せっかくだからハーバードでスタバのマグカップみてみよ」って発想を転換した自分偉い爆笑

 

 

帰りは、インバウンドとアウトバウンドを間違えないように気を付けました!

 

が!

のぼりは20分以上電車来ないって表示↓

 

 

ついてないな~真顔