朝食のシリアルはストックがあるものの、ミルクがなかったので、朝から隣のスーパーへ。


朝は、こんな感じで朝ごはんメニューになっているのですね❗️


いつも来る日中は、この場所は別メニューになっています。

ワッフルが気になったけど、量り売りは、金額にドキドキしちゃうから、

私は、こちらを買いました↓


マフィン。


このマフィンが置いてある場所も、日中は丸焼きチキンに変わりますニヒヒ





いつも双子が寝ている間に夕食の準備をしているのですが、料理しなくて良ければ楽なのになぁと思うことが多々不満


白胡麻の出口が2種類あるのですが、

たくさん出る方を開けているつもりがないのに思いっきり振ってたくさん出してしまった😱


大さじ1のレシピなのに、大さじ6出してしまったよ💦


さらにその後、ツナ缶を開けようとしたら、

タブだけが外れてしまったチーン


割高だけど開けるのが楽だから、缶切り無しタイプのツナ缶を買ったのに意味ないじゃん💦