やっと寝てくれた‼️


おしゃぶりでも泣き止まず、おくるみに包んでもダメ。


この寝顔になるまで1時間煽り煽り煽り


そして、やっと寝てくれたものの、今私が動いたら起きちゃうからしばらく動けないびっくり


もう私何もやるべきことができないんですけどあせる



これまでは、

早く日本食を食べたいとか、

湯船にゆっくり浸かりたいとかで、

早く日本に帰りたかったけど、


今はそんなのは二の次で、


早く育児を手伝ってくれる人手が欲しいから日本に帰りたいわショック



ただ、30代の私でクタクタなのだから、おじいちゃんおばあちゃん世代に、この負担は大丈夫なのだろうか?😅


肩甲骨や手首、腰のストレッチをしておいてもらわないとですね💦




そんな感じで毎日育児をしている私は、スーパーに行ったときにビックリしてしまった叫び

誰がここでしちゃったの⁉️


イタズラか⁉️




って、そんなことはなくて、



ピーナッツバターね😅笑


シリアルをこんな感じで売っているのは見たことあるけど、ピーナッツバターのは初めて見たわ真顔


すでにペーストされているものより美味しいのかなぁ?


お金に余裕あれば買ってみたい❣️