野球⚾️

日本すごい✨


でも、、テレビ持ってないから、ネットでしか情報を得られない悲しさよぐすん



今はソファーにも双子ちゃんを置けますが、寝返りをうつようになったら、目が離せなくなるし、今より大変になりますよね?

睡眠に関しては新生児が1番大変でしたが、それ以外はいつが1番大変なんでしょうか⁉️



そーいえば、この前の週末に、またリベンジしました!

フードロス削減のためのアプリで、何度もキャンセルになったピーツコーヒー。

諦めずに予約購入。

でも、また、直前にキャンセルになりました。


これで4回目。


毎回売れ残りがないならば、出品しないで欲しいえーん


5回目に挑戦しようかハズバンド氏に相談したら、


「意味のあることに対して諦めない気持ちは大事だけど、これは時間の無駄でしょ」


と、正論がかえってきましたニヒヒ



でもね、食に関することだけ粘り強いのが私なのよ笑


しかもね、何回目で買えるかを試したくもなるのよ。


また挑戦したいと思いますウインク笑