おはようございます‼️

ボストンは、火曜日の朝6時ですニコニコ


サマータイムが始まったことで、日の入りは1時間遅くなりましたが、日の出も1時間遅くなったことで、朝6時の今、まだ外は真っ暗です💦


しかも、今日はストーム☔️


1人目の赤ちゃんは、朝5時まで寝てくれていたのに、私は雨音で4時半に起きちゃった😱

もったいない💦


その後は洗濯機を回して、ケータイ見ながら搾乳。


で、今、朝ごはん。


その後おそらくもう1人が起きてくると思われます。


夜中、双子それぞれ違う時間にお腹が空くようになり、同時泣きされなくて済むようになりました。


ただ、その一方で、一度1人目が起きたらその後もう1人が起きるまで結局仮眠とらずに起きているので、睡眠不足には変わりありません😱


搾乳機の時間がなければ仮眠とれるんだけど💦





東京は桜が開花したようですね🌸


過去最早タイで、平年より10日早い開花。


ボストンにも桜はあるので、目に焼き付けて帰国したいと思いますおねがい


花粉に悩まされずに桜を見られるのはこの春が最後だろうから。



昨日の朝焼け↓


眠気とたたかいながらの育児は大変だけど、美しい空に癒されました。