昨日の夜6時以降、とにかく泣いて泣いて寝てくれない双子。


もしや、夕方に飲んだカフェラテが原因か?と不安になる😱

今回はデカフェにしなかったのだ💦



で、夜はインドカレー。

初めて宅配してもらいました❣️


注文したら30分以内で届けてくれたし、洗い物もお皿とスプーンだけで済んだし、楽ちんでした✨


ただ、ナンがあまり美味しくなかった😓


今回もとにかく辛かったです‼︎


カフェインのあとスパイシーな母乳がきたら可哀想すぎるので、その後はあげてません😅


そして、なんと!

0時にハズバンド氏がミルクをあげてから、5時まで2人とも寝てくれた✨


生後1ヶ月経ってから少しずつ夜寝てくれる時間が長くなったのだけど、2人とも5時まで寝てくれたの初めて‼️


夜6時以降長めに起きてたから、さすがに眠かったのかな😅


私は23時から連続で6時間寝られたことになるんだけど、それなのに眠い🥱💤


ちょっと前まで、「今日も2時間昼寝した」とかブログによく書いていた日々が懐かしい知らんぷり


睡眠貯金とやらものがあれば、3年分くらいの貯蓄があったはずなんだけどねぇ指差し



話は変わりますが、

先週末は5kマラソンが近所で行われたようです。


部屋にいてもライブの音が聞こえてきたので、見に行ってきました。


そして、長蛇の列ができていたので、何の行列か気になったので確認したら、


アルコールだった😂


ニューイングランドのIPA。

マラソンした人向けのイベント会場だったのかな?

だとしたら、走ったあとにアルコール飲むってこと?


私はお酒あまり飲まないのでわからないのですが、

走ったあとにお酒飲みたくなるものなんでしょうか??💦



ちなみに、アメリカの病院を退院するとき、

「アルコールとドラッグ以外は何でも食べても飲んでも大丈夫よ」と言われました。


私は「脂っこいものとか甘いものはあまり良くないと聞いたけど」


と言ったら、


「そうなの?聞いたことないけど。あ、寿司も大丈夫だから、エンジョイしてね」と言われました。



アルコールもドラッグも絶対飲まないから大丈夫なんだけど、

それ以外はみんなどれくらい気をつけて生活してるのでしょうね看板持ち