助けを得ずに双子をアメリカで育てられたらカッコいいだろうなぁと思ってたけど、全然ムリですわぁ😱


みんながたくさん助けてくれています😭✨


Meal Train といって、産後1ヶ月お友達が日替わりでお料理を届けてくれました❣️


食材を買い、献立を考えて、作り、洗い物をする、、なんていう時間は全くないので本当に助かりました✨


美味しくて愛情のこもったお料理を食べられて幸せでした😊


しかも、お友達とお話しできたことや、支えてもらっているという安心感から、産後のメンタルも安定して過ごせましたニコニコ


今の所問題は寝不足くらいでしょうか。


本当にありがとうございました😭✨



さて。昨日は、Groundhog dayでした!


春の訪れが早いか遅いかを占うのですが、まだ6週間は冬だとの予想になったようです😱



明日にかけてボストンは極寒です。


今はマイナス21度滝汗


明日午前3時にはマイナス24度予想です😱


今日は一歩も外に出なかったので、寒さを知らないのですが、

せっかくだから明日は外の寒さを経験してみようと思っています‼️