最寄りの駅前に、CVSがオープンしていました❣️



引っ越してきたとき、coming soon って書いてあったのだけど、

だいたい、アメリカのcoming soon は、すぐではないことが多いので、期待していなかったのです。


多分、帰国したあとオープンするんだろうなぁ。

って思ってたら、なんとオープンしてた‼️

いつの間に⁉️



さっそく入ってみました歩く


粉ミルクは、現物は並んでなく、カードをレジに持って行くようになっていました。


ガラガラの棚の中に並んでいるコレ↓


コレって何なんですか⁉️




今回私が買ったのはシリアル🥣


一個買うと一個無料なんだけど、

違う味でも適用されるのかわからず、とりあえず同じ味を2個ずつ買いました💦


違う味も適用されるなら、そうしたかったけど😅


英語でわざわざ質問する気にならず、2個ずつ買ったけど、不味かったらどうしようニヤニヤ


ケロッグ?、実は今まで一回も食べたことないので、美味しいかどうか知らないのに6箱も買ってしまった。



さらに、CVS 会員なので、今月分の10ドル分の特典が使えるはずなのに、レジの人に言っても伝わらなかった大泣き


「一個買うと一個無料にしてるよ?」と言われたので、

「そうじゃなくて、、毎月5ドル払うと10ドル分もらえるでしょ?それまだ使ってないから適用して欲しいんだけど」と言いたかったが、言えず、、


結局、「セルフレジでやります」とだけいい、セルフレジでお会計を済ませました。



ここ数ヶ月ずっと英語使ってなかったら、史上最低レベルに喋れなくなってました泣