アメリカでは、出産後、退院するときに、

病院でベビーカーシートのチェックがあるのですが、

赤ちゃんの頭がグラグラしないようにするためのクッションを買って取り付けておいたら、

「危険だからダメ」と言われました💦


そのため、返品することにしました。


Amazonでは、ラベルも梱包も不要で返品できるものと、

ラベルの印刷を自分で行い、梱包すべきものがあります。


今回はラベルを印刷して貼り付ける必要があったのですが、

あいにく家のプリンターがインク切れでした。


そのため、返品を受け付けてくれるUPSで印刷することにしました。


まずクレジットカードをタップしてパソコンが使えるようになります。

その後、Amazonにログインして印刷しました。


たった1枚プリントアウトするのに、約3ドルかかりましたあせる

日本円だと400円弱汗

だけど、帰国するまでに、滅多にプリンター使わないし、インク買うより安いと思ってたんです。



ところが、家に帰って口座をチェックすると、20ドル引かれてるポーンポーンポーン


たった1枚プリントアウトしただけで、20ドル。

日本円で2600円って滝汗滝汗滝汗


インク買えるんじゃないか⁉️


てか、返品した物の値段忘れたけど、20ドルくらいだった気がするし、返品した意味ないんじゃないか⁉️💦


翌日、UPS に言いに行こうかなと思う一方で、
No receipt にしちゃったし返金は無理かな、、
しかも説明の難易度高いなぁ、、、

でも、一枚で20ドルは悔しすぎるし、、、

と悶々としていたのですが、

育児が忙しすぎて結局UPS に行けませんでした💦


そうしたら、その後、金額が3.17ドルに変更されていましたニコニコ



お〜良かった飛び出すハート


よく考えたら一枚のプリントアウトに3.17ドルも高いけど、20ドルに比べたら安すぎるくらいに感じるわ泣き笑い