今日、ポストを開けたら姪っ子ちゃんからお手紙が届いていましたニコニコ


可愛いスタイの形をしたメッセージカード💖


前よりしっかり字が書けるようになってる✨


そして、裏にはおみくじシールがありました✨

左が私で、右がハズバンド氏用らしい。


コインがないので爪で削ったよ😂女子力ないね💦


で、ハズバンド氏はこちら💁

金運アップ⤴️

臨時収入がありそう♪


とのこと。


ぜひとも金運アップしてほしいニヤニヤ



で、私は

たくさん笑える楽しい一年❣️

とのこと✨




で、早速、運がついたよねニヒヒ

黄色いウンがね😅


これまで、男の子の方のオシッコは何度かかけられたことはあるけど、

女の子の方の、しかも💩の方を噴射されたの初めてだわ💦


しかも、新しいオムツに💩がついたので、さらに新しいオムツに替えた瞬間に、今度はオシッコが😱

一回のオムツ替えに3枚オムツを使うことになりました💦



そして、一仕事終えた我が家の女神様は、満足げニヒヒ笑


私にウンをつけてくれてありがとう立ち上がる


たくさん笑える楽しい一年になりそうですうさぎのぬいぐるみ