今日は、雪の中、車で1時間弱もの道のりを経て、美人な方が美味しいご飯を作って持ってきてくださいました✨


特に男の子の方は抱っこしてもらったら気持ちよさそうにしていた😂笑






妊娠中、毎日チェックしていたアプリ。

産んでからはしばらく見ていなかったけど、

今見たら、予定日まであと4日‼️

だいぶ早く産んでしまったのだなぁ💦


でも、すくすくと元気に育ってくれて、3000g近くまでになりました✨


ちなみに、不妊治療していたので、タマゴ戻した日から予定日が決まります。

そのときは予定日が1月27日と言われていました。


でもその後、産科に移動したら、予定日が1日早まり、26日と言われました。


なんで1日ズレるのか聞いたけど、英語聞き取れなくて、謎のままです😂笑


そのため、アプリは、27日のまま過ごしてきました。


しかも双子は、40週まで出産を待つとリスクが高く、37とか38週で産む方が安全と言われているので、そもそも40週の予定日は私にとって重要じゃなかったのです💦


それにしても、早産で未熟児でも2日で退院とか、今考えるとアメリカってすごいね😅