あっという間に生後3週間が過ぎました💦


余裕なさすぎて、新生児期の貴重な瞬間をじっくり味わうことができずに3週間が過ぎたことを激しく後悔しています😱


ミルクとオムツ替え、洗濯、掃除、食器洗いなどしてると、次のミルクとオムツ替えの時間、、、


思ったほど写真や動画を撮ってなかった😱


しかも、可愛い写真を撮るべきところ、変なのだけ撮ってる私😅




お気づきですか?


じゃーん‼️


坊ちゃんのお鼻に指入っちゃってる😂


とある日には、お鼻から、、、笑



いや〜、ごめんよ😂


明日からはちゃんとした可愛い写真や動画をいっぱい撮ろうと思います爆笑



※コメントいただいた方と全く同じで、私も女の子の胎動をあまり感じなくて不安でしたが、産まれてからも、女の子はおとなしいです。胎動あまり感じないからと、予定より早く緊急出産しましたが、普通に個性だったんじゃないかと今さらながら思います😅