ボストンは今1月19日です。


今日で渡米してきてちょうど2年になりましたニコニコ


あっという間の2年だったような気もするし、

長かった気もします。


これまで言えなかったけれど、

渡米する際に目標として掲げていたのは、赤ちゃんを授かることでした。


あわよくば英語ができるようになれば、、とも思っていましたが、それは二の次。


日本にいる時から毎年毎年、私の目標は赤ちゃんを授かることでした。


アメリカ1年目から不妊治療を開始。


何回陰性だったか覚えてないほど、ネガティブな結果が続きました。←あとで、ちゃんと数えて、グレードなどと共に書きますね笑💦


アメリカ2年目。

赤ちゃんがお腹に宿り、出産することができました!


アメリカ3年目に入り、

赤ちゃんを授かるという願いが叶った今、ようやく新たな目標を掲げることができるようになりました。


2人を立派に育てること‼️それしかないですよね笑


ただ、分かってはいるけど、、

思っていた以上に寝不足が辛すぎる泣泣泣


今朝は、オムツ替えても、ミルクあげても、

午前4時から泣き止まない泣くうさぎ


なぜ泣き止まない?


そして、朝焼け↓

ようやく寝てくれたのは、午前8時すぎ。


私の産後検診が9時半からだったから、仮眠取れずw


寝不足だと食欲なくなるハズバンド氏に対して、私は過食が止まらなくなります。


普通、体重が元に戻っていく時期だと思うのですが、先週から再び増加しはじめました泣き笑い


よって、いまだにマタニティ🤰のものを着用してます😂





※コメントで、カーシートのことを教えてくださりありがとうございました!

ベースなくてもいけるの知らなかったです‼︎今見たら私のもいけそうな気がするので、来週の小児科検診に行く時に試してみます。ありがとうございます🙇‍♀️


※訪問ナースの件ですが、未熟児でうまれ、体重増加をチェックする必要があるからなのか、看護師が毎週来てくれています。保険により自己負担がかかるみたいですが、私の場合は無料でした。

体重増加に問題がなければ来週で最後になるみたいです。