双子の出産について、たくさんの方々に祝福していただき嬉しいです飛び出すハート


本当にありがとうございます😭


ずっと授かれずにいたので、

家に赤ちゃんがいること、

みんなに祝福していただいていることが、

まだ夢のようで実感が湧かないです💦




さて。

今日は朝起きたら雪景色になっていました!



そんな中、ナースが我が家に来てくれました。



体重を測ってくれているところです↑


ギャン泣き泣き笑い



そういえば、先日アップルウォッチ⌚️に警告がびっくりマーク




これ、赤ちゃんの鳴き声ですよね😂笑


そんな大きな声なのね😅


だけど、産まれるとき

「ちゃんと産声あげてくれるかな?」って心配だったことを思い出すと、

うるさいほどの大きな声で泣いてくれることも愛おしく思います。



ちなみに、こちらのナースが来てくれたのは2回目なのですが、


前回オムツ交換してくれたあと、


このローションを手に取り、塗っていたのね。




絶対、ハンドサニタイザーと間違えてるよなぁと思ったけど、言い出せず💦笑


で、今日も💩のオムツを交換したあと、

このクリームを手に塗り込んでたのね。


だけど、ナースも察したのか、

「これはローションかハンドサニタイザーか?」と聞いてきたよね。


私は、

ローションなの。ソーリー。と答えましたあせる


日本語だしね、、除菌だと思っても無理ないよね。


前回言い出せなくて申し訳なかったな😅