気づいたら、2023年になって1週間経ったのか‼️


ブログの更新ができずにごめんなさい🙇‍♀️


年末から良いことも悪いことも色々なことが一気に起こり、キャパオーバーになっておりますゲッソリ


年末、キッチンのディスポーザーが壊れ、

直してもらったはずのシャワーが朝は冷たい水しかでない。


パソコンが壊れた。


年明けにディスポーザーとシャワーの修理をしてもらうものの、今度は洗濯乾燥機が壊れた。


ちなみに朝のシャワーは温かくなったけど、なぜか夜は以前よりぬるくなった。



詐欺被害のカードが停止になったので、

毎月引き落としがかかっているものを引き落とし先を変更していかねばならない。


しかも、詐欺被害の額が高額だから、異議申し立て書という書類を書かねばならないらしい。


さらに、そのカードを作った住所が、すでに引越した日本の住所になっているから、

海外転出届をだし、代わりの日本の住所を登録しなければならなかった。


お金は返ってくる可能性が高そうだけど、3ヶ月はかかるだろうとのこと。



さらに、こんなときに、割とメインで使っているクレジットカードが更新の時期で新カードになり、

それもいくつか引き落としがかからなかったらしく、変更作業をしなくちゃならないみたい。。


そんななか、年末と年始にそれぞれビッグイベントがあり、何が何だかわからないうちに今日を迎えております。


今年に入って、

I see. とThank you.しか使ってない滝汗


渡米してまもなく2年!

間違いなく今が1番英語力落ちてるニヤニヤ泣