あけましておめでとうございます🌅


ボストンも2023年を迎えましたニコニコ


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます飛び出すハート



そして、元日に受け取ったのは、お年玉ではなく、

まさかの不正請求被害に遭っていたというメールです滝汗


けさ、Yahooメールをチェックしていると、私のデビットカード会社からのメールがありました。


デビットカードを使うと、金額とともにメールが送られてきます。


私は最近はそのカードを使ってないので、なんだろうと思いメールを開くと、、





672ドル.使ったことになって引き落とされてます泣


1日の午前1時台に使ったことになってます。


私使ってないよぉ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーン


大金すぎて泣けてきます泣


すぐカード会社にはメール送ったけど、

クレジットじゃなくデビットだから、すでに残高からは引かれちゃってるのですが、

カード会社は補償してくれるのでしょうか?


詳細を教えてほしいとのメール返信がありました💦


元日から慌しい真顔



皆様も健康と詐欺に気をつけて素敵な2023年をお過ごしください💕