ことし4月に行ったワシントンD.C.のくら寿司。

 

今さらながら動画つなぎました!

 

 

 

 

4月に撮って、年末の今日まで一切動画見てなかったので気づかなかったのですが・・・

 

今撮影した動画を見て「私は結構 頭弱い系」なんじゃないかと気づきました💦

 

 

動画をご覧いただければわかるのですが、

 

くら寿司で最初に注文したお寿司。

 

ワシントンDCだから「キャピタルロール」っていうメニューがあるのかと思って、

 

「せっかくだから、キャピタルロール頼もう」といって注文して食べているんですよね。

 

でも、動画で気づいたのですが、メニューは「キャタピラー」って書いてあった(笑)

 

毛虫ね。

 

 

そのくせ、「スパイダー」っていうメニューは、

「アメリカだし本気で蜘蛛が入っていたら嫌だな」と思って、

店員に「スパイダーってどんな寿司?」って真面目に質問してる(笑)

 

もう「毛虫ロール」食べているのにね💦