2022年もあと1週間とか信じられない😱


早いよ💦


クリスマスは友人ご家族が来てくれたので、楽しく過ごすことができました❣️


アパートの共用ルームでご飯食べるのに、午前中から陣取りしとかなくちゃかなと思ったら、

誰一人いない💦


カンファレンスルームの個室も誰も使ってない😅


このアパートは若い人が多いから、実家とかに帰ってるのかなぁ?


友人と集まるとかではなく、家族とゆっくり家で過ごす日なのかな?


ここのキッチンスペース貸し切りで使えました爆笑


アメリカは、ほとんどのお店がクリスマスはクローズするんだけど、中華街はやってるらしく、

中華料理をテイクアウトしてきてくれました爆笑


クリスマスは、ターキーではなく、北京ダックでした飛び出すハート



エクレアも食べたよ✨




イブとクリスマスは最強に寒かったぽいけど、私はアパートにいたので、マイナス10度以下がいかに寒いか経験せずに終わりましたてへぺろ


全部屋あったかいから、日本の冬より快適です✨



あ、そうそう。気になったのがコチラ↓

土曜日の時点で、日曜日のことを「明日はあまり寒くなく、、」って表現してたこと。

確かに土曜日のが気温低かったけどさ、

日曜日もマイナス10度予想で、最高気温もマイナスなのに「あまり寒くなく」って、誰の意見だーい💦