このブログを読んでくださっている方の中には、

 

私が「節約しなきゃ」と言っている割に、

最近よくパンやドーナツを食べているなあ~と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんウインク

 

実は、お友達に教えてもらってから、ハマってしまったアプリがあるんです!!

 

パン好きな私には嬉しすぎるアプリなのですキラキラ

 

今はヨーロッパと北米がサービスエリアらしいですが、日本も導入してほしいなと思っていますハート

 

在米者必見ですびっくりマーク

 

特にボストンのことをご紹介しているので、ボストンに住んでいる方のお役に立てたら嬉しいです飛び出すハート

 

詳しくはコチラです↓