iPhoneの通知に、こんなのが‼️


詳細を見ると、アルバイトを辞めた頃から、消費カロリーが極端に少なくなってるあせる



働くって色んな意味で大事なのかもしれないニヤニヤ


今はお金ではなく脂肪を蓄えております。


先日、屋外スケート場の前を通ったらとても賑わっていました‼︎


すっかり冬ですが、

クリスマスイブとクリスマスは最強の冷え込みになりそうゲッソリ


クリスマスや新年は、アメリカはお店やスーパーなどお休みのところが多いです。


クリスマスイブとクリスマスはマイナス10度の冷え込み予想だし、家でぬくぬく過ごしますうさぎのぬいぐるみスター



ちなみに、今日暖房の点検が部屋に来るはずだったのだけど、来たのかなぁ?


誰か入った気配、特にないんだけど。