先日同じ名の友に日系スーパーに連れて行ってもらったのだけど、すっかりお正月に向けた品も売られておりました‼️

買わないけれど、アメリカでも手に入る安心感よ✨




この日はハズバンド氏も一緒に連れて行ってもらいました。


普段は私1人で買い物行くので、気づかなかったのですが、、、


私って相当威圧感あったのかしら?ガーン


と実感するコメントが多々ありました。



まず、このニンニク🧄

11.59ドル。

高いし、必需品ではないから、確かにこれまで買っていなかった。


ハズバンド氏が

『ねーねー。このニンニク美味しそうじゃないラブ?買ってもいい?』と。


そうそう来れないし、かなり食べたそうだったから、私は『いいよー。』と言った。


そしたら、

ハズバンド氏『え⁉️ホントにいいの?』って驚いてた😅



それと、らっきょう。

5.19ドル


ハズバンド氏はらっきょうが好きだけど、私は好きじゃない。

しかも、日本にいるときは近所のイオンスーパーで98円だったから、5.19ドルという値段が許しがたいニヤニヤ


でも、相当好きみたいだから、時々はアメリカでも買ってきた。


私は『らっきょうは買わなくていいの?』と聞いてあげた。


そしたら、

ハズバンド氏は『え、買ってもいいのー?』と嬉しそうニヒヒ


ニンニク買うし、らっきょうまでは私が許可しないと思って、我慢しようと思っていたのかね😂


私の顔色を伺って生活しているのかなって伝わってきたわ🤣


だけどさ、私はハズバンド氏の顔色を伺うことなく、すでにコレ↓カゴに入れてたよね笑

1.69ドル


安いし、美味しそうだし、迷うことなくカゴに入れたよね✨


で、実際、すっごく美味しかったー💖


買って良かった照れ