2022年も残すところ2週間なんですね💦

 

早い‼

 

小学生のとき、夏休みの宿題は先に済ませるタイプでした。

日記すら、課題が残っている気がして嫌だったので、初日に8月分もすべて書いていたくらい、

先にすっきり全部済ませるタイプでした。

 

社会人になっても、やることは先に片づけるタイプだったとは思うのですが…

 

今やすっかり後回しタイプニヒヒアセアセ

 

2022年があと2週間になった今になり、今年の写真をまとめだしましたニヒヒ

 

今回は5月上旬に行ったPCP診察。

PCPとはPrimary Care Physicianの略で、かかりつけ医のことです。

 

そちらで大きな病院を紹介してもらい、5月中旬に乳がん検診をしました。

その時の動画です。

 

動画内にありますが、

PCP診察の際、かかりつけ医のオフィスが分からず、最初違うオフィスで受付をしようとしていました。

 

で、ここからの話は動画では紹介していなかったのですが、実は

 

私の前に2人いて、

 

受付中の女性は、受付スタッフに「あなたの予約は明後日よ」と言われていて、

 

2番目の人の受付の番になったら、その方はスタッフに「あなたの予約は午後3時半よ」(つまり数時間後)と言われていました。

 

そして、私の番になったら、名前も生年月日も何も聞く前に「あなたの予約はここにはないよ」と言われました。

 

もう、その時は、「何なのこのスタッフは!!てか、このスタッフは、皆を受け付けしないし、大丈夫か?」って思ったよね💦

 

でも、その後、ここがgerontology(老年学)のオフィスだったことが分かりました!!

 

日常会話でも知らない単語があるなか、専門的な用語は全く分からないので、病院のオフィスに行っても、

適切な部屋を見つけるのが大変です💦