最近はネットスーパーを利用しているのですが、

やっぱり日系スーパーで買いたいものや、

トレジョで買いたいものがあるのです。


そしたら、同じ名の友が車で乗せていってくれました〜‼️✨


300ドル分(4万1000円ほど)買い込みましたあんぐり


なかでも、やっと買いだめできて地味に嬉しかったのがコレ↓

バナナ🍌


ニヒヒ


毎朝バナナスムージーを飲んでいるのだけど、今週はバナナがなくて飲めなかったんです💦


アパートの隣に高級スーパーがあるのだけど、

この前買ったらトレジョの倍以上のお値段したので、悔しくて買えないのです泣


貧乏節約妻として気をつけていることとしては、


隣のスーパーでバナナ🍌を買う時は、重さで値段が変わるので小さいものでもオッケー。

一方、トレジョは一本あたりの値段が決まっているので、なるべく立派なものを選ぶ。


といったところでしょうか😆笑


普通の人は、こんな細かいこと気にしないんだろうなぁ笑い泣き



何はともあれ、今我が家は友のおかげで食材が潤ってます〜💖


トランクがパンパンになるほど買ってごめんなさい🙇‍♀️

そしてありがとう😭💕