2018年にニューヨークに行ったとき、タイムズスクエアでポロのシャツワンピースを購入しました。

 

ビックリするくらい安かったのですが

「やっぱりアメリカのブランドだから安いんだなあ」と思い、

ずっとラルフローレンのポロシャツだと思って着ていました!

 

そして、去年アメリカに来てラルフローレンのお店に行くと、普通に高いもやもや

 

日本よりは安いかもしれないが、高い。

 

近年の物価高の影響か!?とも思ったが、そうでないことに気づいた💦

 

 

さて、この2枚のポロシャツ、どちらがポロラルフローレンだと思いますか?

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

 

右ですキラキラ

 

日本で購入したのでかなり高かったと思います。

 

 

じゃあ、左は?というと

U.S.POLO ASSNというブランドのものです。

 

ラルフローレンの偽物ってわけではなく、これはU.S.POLO ASSNの商品なのです。

 

私は2018年、このブランドのものをラルフローレンと勘違いしていたわけですおいで

 

 

見た目は似ているけれど、値段は全く似ておらず、かなり安いです。

去年、この3着を購入。この時にはラルフローレンじゃないことを知っていました。

3着買っても、ラルフローレンのポロシャツ1着分の方が高いです💦

 

 

そのお高いポロラルフローレン。

高いのに買って1週間もせず、飲み会でうっかり他の人のタバコに当たり、穴を開けたハズバンド氏。

もったいないので、私がワッペンを買って縫い付けました汗

 

子供ではなく大人にワッペン付けるとか笑っちゃいますよね泣き笑い

 

いや、その時の私は笑うのではなく怒りましたけど真顔