ボストンは寒さが本格化してきました。

image

屋外のスケートリンクもオープンした模様。

 

1年で今の時期が日の入りが最も早く、

お昼ごはんを食べてうっかり3時間ほど昼寝をしちゃうと、もう日没です💦

 

厳密には12月8日が16:11:38で一番早い日没だったみたい。

 

12月11日まで16時11分台だけど、秒単位では少しずつ日の入りは遅くなっていますキラキラ

 

とはいえ日の出がどんどん遅くなっているので、昼間の時間はどんどん短くなっているのですけどね汗うさぎ

 

日中を有意義に使わないと、ずっと暗い中生活している感じになってしまう・・・

 

けど、寒いし眠いし、食べては寝てを繰り返しています口笛アセアセ

 

 

 

先日、初めてAmazonフレッシュで食料品をネット注文してみました音符

ジュースを買ったんだけど、100%ナチュラルフレーバーと書いてあるものの、

すんごい色していてびっくりビックリマーク

 

ナチュラルフレーバーって、果汁100%とは別のことだったのね💦

 

どおりで安かったわけだ。