今日は、夕方までボストンコモンの近くで予定があったので、夜はボストンコモンに寄ってみました😊


クリスマスツリーの点灯式?があるっぽいことを思い出したのです🎄✨


ダンキンドーナツの着ぐるみが人気だったひらめき

私は1人で行ったので、さすがに写真撮ってもらいませんでしたが💦


ドリンクの試飲と5ドルのカードが貰えてラッキー🤞

そういや、去年ももらったわ‼️

去年はホットチョコレートだったけど、今年は冷たい飲み物でした!


エスプレッソぽいドリンクの上に、甘めのフォームが乗ってたような味だけど、なんのドリンクだったんだろう🥤?

美味しかったけど、味を認識できるほどの量がないのよね。


とはいえ、いつもカフェラテかコーヒーしか頼まないから、違う味を飲めて嬉しかった爆笑


あとね、Eggnogの試飲ができるコーナーもありましたニコニコ

一度飲んでみたかったので、これまた嬉しい😆


わざわざ1パック買おうと思えない甘さだけど、ちょっと飲む分には美味しい✨


小腹空いてたので、紛れましたニヤリ



その後はホットチョコレート🫕


冷たい飲み物2連ちゃんだったから、あったまったわ〜飛び出すハート

糖分とカフェインを摂取して、

肝心のツリー🎄を見に。


何時から点灯式なのか把握してなかった😂笑


去年よりだいぶ人少ないから、早く来すぎたっぽい😅


これはキリスト?



ステージもリハーサルだったわ。


とりあえず、寒い中点灯式まで待つのはあきらめて、帰ってきましたびっくりマーク



そして、帰ってきてから驚いたのが、これ。

無料で配ってたキャラメルのアドベントカレンダー。


中、可愛すぎるラブ


1日のところを開けたら、


こちらのキャラメルが入っていました✨


生キャラメルって感じで美味しいおねがい


高そうだよね、、と思って調べたら、



ウソ、、

ウソでしょはてなマーク💦


49.95ドル💵⁉️✨



6500円をゆうに超えるものをバンバン配るなんて、そんな気前よすぎることありますー?💦


まぁ、12月に入ったから、これからアドベントカレンダーを買う人は少ないということなんだろうけど。



暗かったから何配ってるのかわからなくて、とりあえずもらった感じだったけど、とってもいいものもらったわ〜おねがい



明日も食べるの楽しみラブ


うっかり2個とか食べて、勝手に未来にタイムスリップしないように気をつけますてへぺろ