今日は友人3人でランチニコニコ


Martin’s Coffee Shop✨


このサンドイッチ🥪↓すごく美味しかったですおねがい


こちらのラップ↓の中にはクリスピーチキンが入っていますが、これも美味しかった爆笑


向きも考えず写真を撮ったので、美味しそうに見えない写真になっていますが、どちらも美味しかった爆笑


そして、大食いの私でも「大きいな」と思うサイズ感でした❣️


2品を3人でシェアで充分でした飛び出すハート




夕方は、イギーズのパン屋さんへニコニコ


夕方なのに、結構パン残ってるのね💦


ゲットしたパンはこちら💁‍♀️


最近、パンとドーナツばかり食べてる気がする泣き笑い


帰りのバス待ち。

これ↑何時だと思います?


一応まだ5時前。4時台でこの暗さ😓


明日の日の入りは16時13分。


今日は昼寝せず行動的な日だったけど、

うっかり昼寝しちゃうと、昼間を実感することなく一日が終わってしまいます😅