今日はブラックフライデーでした✨

 

ネットでたくさん必需品を購入。

 

昨夜の時点ですでに割引されていたし、売り切れないうちに購入したかったのだけれど、

まさかの残高不足💦

 

今朝、慌ててアルバイトのへそくりの現金をATMで入金し、なんとか購入することができましたニコニコ

 

こんなカツカツの生活、人生でこれが最後になりますように泣き笑い

 

 

今は皆、ネットで購入するからなのか、街を行き交う人の数は普段の日より少なかった気がします。

 

ただ、混んでいたのがこちらのパン屋さん。

私は夕方にラセゾンベーカリーに行ってきました歩く

午後4時閉店のお店ですが、午後3時半過ぎに行ったけど、次々とお客さんが入ってきて、混雑していました。

 

なんか前よりパンがおいしくなかったねー

今日、雨が降ったから?なんでかわからないけど、パリっと感がなくて💦

 

その後は、大好きなスーパーに✨

トレジョラブラブ

また新商品が増えてた飛び出すハート

 

 

これ、可愛いな↓ハート

 

あとはオシャレなパスタ合格

 

ハンドクリームのセットにも惹かれました音譜

 

 

そして、この時期限定の紙袋ハート

エコバッグ持っていたのに、紙袋が可愛かったから、入れてもらっちゃったよだれ

 

重いもの買ってないのに、2枚重ねて紙袋が使われ、律儀に2枚分の20セント徴収されましたけどね汗

 

 

 

最近、やたら眠いし、お腹すくし・・・

ということで、

カフェラテで眠気を覚まし、

 

Hash Brownsで空腹を紛らわしましたニヒヒ

 

が、、、

 

結局お昼寝しましたゲラゲラ