先日、前に住んでいたアパートに行き、友人たちと坦々麺&唐揚げ会をしましたニコニコ


私が住んでいたとき、同じエレベーターを使っていたはずなのにお会いしたことがなく、むしろ私が引っ越したあとになって知り合った友人です❣️


彼女は、ラーメンを麺から作っているのですが、坦々麺をご馳走してくれるというのですラブ


坦々麺に、手作りチャーシュー丼、

そして別の友人は唐揚げを持ってきてくれて💖



青梗菜を乗せる前、豆板醤など入れる前の写真しか撮らなかった💦


麺もモチモチだし、チャーシューも美味しいし、唐揚げも美味しいし、最高のごちそうでした✨


ボストンのラーメン屋さんは高いし、量も足りないのだけど、1.8人前の麺を入れてくれたみたいで、お腹いっぱいになるほど食べられましたおねがいおねがいおねがい


ちなみに、アメリカに来てから一度も青梗菜を買ったことがなかった😅

Baby Bok Choyと言うのね⁉️

覚えにくいし、発音もよくわからない泣き笑い



この日は、朝ドーナツを食べ、

お昼に坦々麺1.8人前とチャーシュー丼と唐揚げ、デザートはやわもちアイス🍨


さすがの私も、そしてハズバンド氏も夕飯はスキップ。

ジンジャーエールとスナックだけにしました。


が、翌朝1.5キロ増えてた笑


けど、翌朝もドーナツ食べたけどねデレデレ