Good morning 太陽乙女のトキメキ

ボストンは日曜日の朝ですルンルン

朝はアパートで、ドーナツとコーヒーが配られました立ち上がる飛び出すハート


以前のアパートは、リーシングオフィスのスタッフの皆さんが自らイベントの手配をしていましたが、

今のアパートは、イベント業者に任せています。


このお姉さんが担当のようで、いつもこのお姉さんが1人で色々とイベントの準備、開催をしてくれています。


専門とあって、ディスプレイが可愛いのと、紙ナプキンやコーヒースリーブなどの配布物も前のアパートより可愛いのを使ってくれていますラブラブ



朝から血糖値爆上がりアセアセ

私が選んだ左のピンクのは普通でしたが、右のはすごくおいしかったルンルン


コーヒー☕️も美味しかったハート



しかも、このドーナツ🍩は、こちらのお店のものでした↓


気になっていたドーナツ屋さんのもの🍩

嬉しいー流れ星




ただ、実は連日のドーナツなんです😂


あとでブログに書きますが、昨日の夜はデザートにこれ食べました。



で、今朝は、ドーナツ1個じゃ足りないから、これも食べました。


で、まだ家にドーナツ6個残ってます😂


甘いドーナツとほろ苦いコーヒーのハーモニー、改めて最高だなぁと気づいてしまったチョキ



ちなみに、日本にいるときは朝からドーナツは食べなかったよね💦3時のおやつとかに食べてた。


だけど、営業時間見ると、朝早くからオープンしていて、午後3時にはむしろ閉店するのね😅


アメリカ人にとって、ドーナツは、

モーニングコーヒーのお供なんでしょうか?