きのうは、お友達とTatteでランチしましたハート

 

お友達がボストンから引っ越してしまうので、送別ランチです泣

 

私がボストンに来る前から、同じ名前の友である菜美ちゃんのブログを見ていて、

時々こちらのお友達が写真で登場し、「美人なお友達がいるんだなあデレデレ」なんて思っていたのですラブラブ

 

そして、菜美ちゃんを介して、私ともお友達になってくれたのだけど・・・、

こんなに早く送別の日が来るとは💦

 

せっかく仲良くなって、グランピングとか行ったりしたのに、とても寂しいです😢

 

英語も喋れるし憧れ~ハートハートハート

 

ちなみに、お友達2人が頼んだメニューは写真映えするんだけど、

 

 

私が頼んだメニューは、Tatteにしては珍しく、写真映えしない汗うさぎ

色が地味・・・

 

でも、味は美味しかったですチュー

 

Spinach, Sunchoke&Egg Plateというもので、11.50ドルです。

 

もうちょっと量があれば、なお良し✨

 

コーヒーと合わせて16.32ドルでした合格

 

 

 

 

ボストンに来て、たくさんの出会いがあるのだけれど、

それと同じくらいの送別もあり・・・ぐすん

 

今はLINEとか便利なものがあるのが救いです花

 

お友達が引っ越しちゃうの、まだ実感が湧かないです。