最近、ハズバンド氏のお弁当は手抜きですゲラゲラ

 

今日は、トレジョの冷凍食品のピラフとオレンジチキンキラキラ

 

そして、その際に残ったピラフとオレンジチキンが私の朝ごはんニヒヒ

 

朝6時すぎにガツンと食べられないハズバンド氏はシリアル。それに対し、朝6時半に揚げ物を食べた私チョキ

 

10時過ぎにはお腹減って、カフェに行ってきましたデレデレ

 

今日は、ブルーボトルコーヒーコーヒー

 

日本にもありますよね✨私は品川と横浜のブルーボトルコーヒーに行ったことがあります。

 

その時も、「ちょっと高いな」と思った記憶がありますが、ボストンはもっと高い気がするのは気のせいでしょうか。

 

普通のクロワッサン$5.25,アーモンドクロワッサン$5.5あせる

 

なんだか急に円高になって、今ブログ書いている現在の為替は1ドル139円くらい。

 

とはいえ、普通のクロワッサン1個で700円ごえ、アーモンドクロワッサンは760円ごえです💦

 

普通のカフェラテは6ドルで、830円ごえです💦

日本のカフェラテ、800円以上しましたっけ??💦

 

日本でもたまにしか行けないカフェでしたが、

ここボストンでは、さらに気軽になんて行けないカフェだと分かりました知らんぷり

 

ランチ用のパンをテイクアウト。

 

なぜ、紙袋がそんなに汚れているんだガーンガーン

 

今日のお昼のクロワッサンと、

 

明日の朝のクロワッサンイエローハーツ

 

一応、ハズバンド氏にもクロワッサンをびっくりマーク

 

チョコレートチップクッキーは2枚。

今日の私のランチの後のおやつと、明日のハズバンド氏の仕事の合間のおやつ用です。

写真じゃ大きさが伝わらないけれど、かなり大きくて満足感があります。

1枚4ドルで、320カロリーらしい笑い泣き

 

だけど、カントリーマームを思い出させてくれるような食感と味でしたラブラブ

私は好きな感じでしたよハート

 

 

クロワッサンもね、すごく美味しかったです飛び出すハート