アメリカのスタバも、一応ホリデーっぽくなってきましたニコニコ

クリスマスブレンドとか、

サンクスギビングブレンドとか飛び出すハート


タンブラーに関しては、購買意欲をそそられるものは全く無し凝視


キラキラすぎて恥ずかしいし、

洗う時、スポンジに引っかかりそう🧽



オーナメントは可愛いかもしれないけど、

今年はツリー買わない予定だしなぁ💦




あっという間にサンクスギビングがやってきて、

クリスマスがやってきて、

年末になり、

2023年を迎えるんだろうなぁびっくりマーク


去年もそうだったけど、一月、二月は長く感じるけど、秋から年末まではイベント多くてあっという間に過ぎるのです。


まずは、ブラックフライデーで買うもののリストを作ろうドキドキ






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!