髪の毛切りましたー❣️



アメリカに来て3回目の美容院💇‍♀️


日本に帰るまで切る予定じゃなかったんだけど、どうしても美容師さんにお話し聞きたかったことがあったので行ってきました爆笑


アメリカの美容院は日本より高いけど、半年に1回しか美容院に行かないから、トータルだとアメリカに来てからの方が美容院代は少ない✨


しかも化粧品は、1年半1回も買ったことなくて、ようやく先日ファンデーションを買ったくらい飛び出すハート


ネイルサロンなんてアメリカに来てから一回も行ったことないし。



日本に帰ったら、美容院やネイルサロンにも行きたいけど、

なによりマッサージを受けたい知らんぷり


肩と腰泣き笑い


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!