おはようございます☀


今は、日の出前のオレンジ色の空が綺麗です✨



今のアパートは、窓が大きく景色がよく見えるところが気に入っていますニコニコ


ただ、雨が続いた後、窓ガラスが汚れ、

光の加減によっては汚れが目立って景色に集中できなかったんです。


そうしたら、先日、いきなり男性が窓に現れましたニヒヒ


窓ガラスの清掃が入るとはメール来ていたけど、日程が決まったらまたメールするって書いてあり、、

その後のメールはないまま、清掃員が登場ゲッソリ


いやぁ💦ビックリしたわぁ滝汗


そして、変な格好してなくて良かったわデレデレ


しかもこの日は、眩しくて、半分シェードを下ろしてたしスター


ビックリはしたけど、お陰様で窓ガラスは綺麗になりました立ち上がる



昨日の空。


ご褒美ウィークのようで、しばらく暖かそうチュー


日曜日と月曜日なんて夏日一歩手前じゃん‼️


その分、水曜日が身体にこたえそうだけど💦



あ、話は変わりますが、お友達からもらったコレ↓

大きさや見た目から、何の疑いもなくボディークリームだと思い込み、、、


ここ2ヶ月ほど、お風呂上がりに全身にぬっておりました。


ただ、昨日気づいちゃったんですけど、

「カーリーヘアー」って書いてあるポーン⁉️


これは、ヘアクリーム笑❓❓


私はよっぽど英語が嫌いなのか、英語を読む気ないし、英語だと全然情報入ってこないよねほんわか


渡米当初、洗顔剤をメイク落としと思って使っていたことがあったけど、今もレベル変わってないウシシ