早起きは三文の徳と言いいますが、

早寝早起きを実践した結果、デメリットしかありませんでしたガーン


2日前、かなり眠かったので8時半に就寝。

翌朝5時半に起きてみました。


朝6時にベーグル🥯食べたのですが、

腹持ちがいいはずのベーグルですら、午前10時にはお腹がすきました。


自分のために料理して、お皿洗うの面倒なので、ダンキンドーナツでマフィンを購入。


サイズ感が伝わらないかもですが、思っていたより大きい。

コーヒー味のマフィン。

普通に美味しいが、かなり甘かった💦


コスト削減にもなるだろうし、砂糖の使用量を減らすことをおすすめしたいところ。



で、お昼は1時ごろ食べ、夕方に間食。


夜は今まで通り7時半ごろ食べました。

しかもパスタ大盛り飛び出すハート

で、再び夜8時半に寝る。



そんな昨日を過ごした結果、

今朝の体重、前日比1キロ増加驚き



で、今朝も5時半起き。

若干胃もたれしてるし、どうせ早くお腹すくならと、今朝は6時にシリアルにしてみた。


そしたら、8時にはお腹すいたよねニヒヒ


で、今日はスタバのチーズデニッシュにしてみたスター

モバイルオーダーしたのだけど、カロリーや砂糖の使用量が書いてあり、

パウンドケーキにしようと思ったら砂糖40gとか書いてあってやめたよ😅


まだこのチーズデニッシュの方が少なかった。


で、お昼は、お弁当の残りを食べました。


その後は、眠気に襲われ、3時間半も昼寝絶望


ESLを無断欠席してしまったw

先週も休んだから、先生からメール来てたわ爆笑


夕方からはアルバイト。

外に出てみたらかなり暖かくて気持ちがいい✨


晴れて20度ごえの、貴重な暖かな日だったのに、昼寝してもったいないことしたわ、、と後悔


夕飯は7時半。食べてすぐ寝ることになるわけです。


という感じで、

✅早く起きると食べる回数が増える

✅早く起きても日の出が7時過ぎなので暗い時間帯に活動することになり、明るい昼間に昼寝しちゃう

✅夕飯を食べてから寝るまでの時間が短いため太るし、翌朝胃もたれ感がある


などのデメリットがありました驚き


メリットは今のところ見当たりません爆笑



とりあえず、今、食後のデザートはコレにしました飛び出すハート



シュガーフリーのチョコレート🍫


シュガーフリーなのに美味しいひらめき


これ、気に入ったわニコニコ


罪悪感が薄くなるこのチョコレート。ついつい一気に3分の2も食べてしまった爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!