今日はアパートのハロウィンイベントでした🎃

トリックとトランクをかけてるっぽい。


普通は車の後ろのトランクにお菓子があって、子供たちがお菓子をもらって行くんだと思うんだよね。


だけど、うちのアパート、以前のアパートと違ってあんまり子供がいないから、どんな風にイベントが行われてるのかなと気になり、見に行きました❗️


あ、やっぱりこじんまりしてるニヒヒ笑


ガレージでおこなっている意味がないくらい、トランク使ってない😅


とりあえずお菓子もらったよスター

何味か分からないジュースを飲み干したあとの写真になってしまった上に、

よく見たら右側の男女が挨拶のぶちゅー

何が撮りたい写真なのか分からないものになってるよね💦


まぁとにかく、ご覧の通り、盛り上がりにかけるハロウィンイベントでした😂