おはようございます‼︎


昨日の夜はお友達夫婦と、チーズケーキファクトリーにディナーをしに行きましたおねがい


ハワイでしか行ったことなかったので、ボストンに来てからは初めてのチーズケーキファクトリー飛び出すハート


店内は広いです!


一品一品が大きいので、

テーブルが窮屈になるほど。

1番手前のはステーキなんだけど、明らかにメニューの写真よりお肉が小さかった笑い泣きむしろ野菜に隠れてお肉見えないじゃん😅


メニューにカロリーが書いてあるのだけど、だいたい1皿あたりカロリーが2000くらいあるものがほとんどゲッソリ


しかも、メインが運ばれてくる前に、パンが2種類運ばれてきます。


パン好きなので、パンをすでに大量に食べてしまった😱


でもデザートは別腹。


カフェラテとケーキを注文。

カフェラテ美味しかった立ち上がる


キーライムチーズケーキにしました花


お友達は、レモンメレンゲチーズケーキ🍋?だったと思います😊


単品で写真撮っても大きさ伝わらないと思うので、私との比較写真を↓

ん?

顔が強烈すぎて、ケーキがいかに大きいか、イマイチ伝わらないかもニヒヒあせる


まぁ、とにかくね、大きくて高カロリーだったのです‼️


なんとカロリーは、、、1ピースあたり1160ガーンガーンガーン


お皿にデコレーションされた生クリームまでも、たっぷり食べてしまったビックリマーク


しかも夜9時くらいにねねー


ハズバンド氏も少しケーキ食べたけど、だいたい私が食べたから、ケーキだけで私多分700カロリーは食べたわウシシ


まだまだ気になるチーズケーキあるから、


多分また来ると思いますぶちゅー



昨日食べた糖分、糖質、、、どうやったらなかったことにできますかねぇしょんぼりはてなマークあせる



昨日の夜は、「日曜日は野菜しか食べない」と決めたのに、

お腹空いて目が覚めて、今からホットケーキ焼く🥞予定ですドキドキ