昨日はハーバードに行きました‼︎


関係者はりんごがもらえる日だったのです☺️

複数の種類があり、どれがオススメかと聞いたら、

「スーパーとかでそんなに見かけない、これはどう?ウクライナがどうのこうの」って言われたので、このリンゴをいただきましたニコニコ


ウクライナのくだり、聞き取れなかった泣き笑い


なんか、去年もこのイベントがあって、オススメを聞いて、青リンゴっぽいのを勧められた気がする。


そんなに甘くなかった気もする😅




で、昨日はお友達と会ったあと、トレジョへ。


このパンプキン🎃の形したココア?が気になった❣️

でも、普通のココアじゃなくて、シナモンフレーバーと書いてあるのでやめときました。


買ったのはコチラ飛び出すハート


フィグバターも美味しいと聞いたので買ったのだけど、もしかしたら去年買ったような気もする⁉️


記憶って1年でこんなに曖昧になるものなのですね。


だとしたら、こんなに頑張って色々な商品試しても、食べたことすら忘れるなら意味ない気がしてきたw


ネットで、このメープルアーモンドが美味しいと見たので買ったけど、なんか去年も食べた気がしてきたし。




食欲の秋だけど、読書の秋もやってますよ、一応。

森田さんの本も読みました😊

森田さんが半年に1回必ず健康診断うけてるというくだりに、1番反応してしまったびっくりマーク


半年に一回ってすごくないですか?


私は会社員じゃなかったから、10年以上全く健康診断受けてないわ泣