昨夜からエアコンの調子が悪い💦


26-29度の間で保たれる?オートに設定したのに、気温22度。

むしろ、冷たい風が出ていて、それが直撃していたハズバンド氏は、寒くて目が覚めたそう。



朝起きて、オートではなく、ヒートにしてみたけど、最初に冷たい風が出て、その後停止。


今夜も寒いのは嫌なので、メンテナンスを依頼。


おばあちゃんと会う予定だったけど、キャンセルしてもらいました💦



で、午後2時ごろメンテナンスの人が来てくれました‼︎


インターホンとかはないので、ドアをノックされました。

絶対メンテナンススタッフだと思ったから覗き穴確認せずにドア開けちゃいました🚪


そしたらね。


メンテナンススタッフではあったのだけど、


手に何か持ってる滝汗滝汗滝汗



なんと、



みかん🍊笑



いや〜、凶器じゃないからいいのだけどさ、


みかん食べながら人の部屋のメンテナンスに来ます?絶望


みかん食べながら、エアコンをリセットしていましたが、

みかん食べてる手で、モニターをベタベタ触られたショックといったら泣



しかも、靴カバーしてと事前に伝えたから、カバーしてきてくれたんだけど、

部屋入る直前とかではなく、もともとカバーつけて廊下歩いてきたよね。


その後は、必死に掃除したのは言うまでもありませんチーン