ニューハンプシャー州でのグランピング❣️

2日目の朝は、いつも通り6時半に起きました爆笑


風がないから、水面に紅葉が綺麗に反射✨

空気も綺麗そうだから、たくさん息を吸っておきましたひらめき


10時にチェックアウトしたあとは、

Lakeport squareへ。


Googleで口コミの良かったカフェへ。

Wayfarer coffee ☕️


店内はたくさんの人でした💦


パンとかサンドイッチとか食べたかったけど、

この時はお腹いっぱいだったのです。


朝はお腹すいて起きるタイプなので、私はいつも朝からガッツリ食べますニヒヒ

そのため朝から、前日の残りのカレー🍛を食べ、500ml余っていた牛乳を飲み干し、抹茶小豆餅アイスを食べました飛び出すハート

朝からガッツリカレー食べたのは男性陣と私だけ😂

しかも、朝からアイス食べたのは私だけ🍨笑


他の美女たちは、こちらのカフェでパン食べてました💖

美女にはパンとコーヒーが似合うねぇ指差し



値段は、ボストンより安め✨


私はカフェラテを注文ニコニコ

美味しかったけど、朝から牛乳飲みすぎたから、ブラックコーヒーにすれば良かった💦



青空に紅葉🍁そして暖かい☀️

とにかく文句なしの天気。

オシャレなワイナリーらしい。


私はお酒弱いし、よく分からないけど、とりあえずオシャレそうなものが売られていて、店内でも飲めるし、飲み比べセットも注文できるようでした。



その後、ボストン方面に戻り、アッセンブリーでラーメン✨


気になっていたTotto Ramenに行けました立ち上がる

このチャーシュー丼↑

美味しかったラブ

また食べたい飛び出すハート



こっちの、メガ盛りのラーメン🍜

これは、普通だったかなぁ。


ラーメンは税抜、チップ前の価格で21.50ドル。

3200円ごえ💦プラス税とチップよ?


ラーメン一杯4000円の時代だあんぐり