ニューハンプシャー州にグランピング。


こちらのお家を3家族でシェアしましたニコニコ


この一帯には、同じようなお家が並んでいたので、

お金持ちの方の別荘として、当時一斉に売り出したのでしょうか。


中は整理整頓がきちんとされており、

窓の外の景色がとても綺麗でした❣️


お友達の旦那様が、炭火で牛タンとか焼き鳥とか作ってくれて、とっても美味しかったです飛び出すハート


同じ名の友の家族も美味しいご飯をふるまってくれました照れ


その後、夜は我々夫婦は24時には就寝。


だが、皆はその後麻雀を夜な夜なやっていたらしい😂


だけど、朝から皆爽やかで、そのバイタリティに驚きニヤニヤ笑


翌日は快晴☀️

紅葉が一段と美しく見えました花



コート着なくても寒くなく紅葉が楽しめるなんて最高でした音譜


ちなみにこの写真↑

iPhoneのポートレートモードで撮影したのだけど、

ミラーレス一眼だともっと背景ボカシの具合とかいい感じに撮れるのでしょうか?