先週買ったホットケーキミックス🥞

高嶺の花でしたが、先週セールだったのです✨


日系スーパーがアニバーサリーで、

30ドルお会計ごとに一回くじ引きできました爆笑

一等の300ドル相当のラッキーバッグ、中身が気になるぅ口笛


70ドル以上買ったので、我々は一回ずつ福引しました‼️

まぁ、最下位だったよね、、2人ともニヤリ


ただ、ハズレなしなので、それでもポッキーと、よくわからないお菓子もらいました爆笑


ありがとう♡


こう言う時に当たったためしがない😅


けど、ここで運使いたくないしねびっくりマーク




で、本題。


昨日はパンケーキをハズバンド氏に焼いてもらいました‼︎


メープルシロップをたっぷりかけて。



なんか、味が変だなと思ったけど、ホットケーキ焼き過ぎでコゲ気味だったから、そのせいかなと思って全部食べたよね。




そのあとさ、メープルシロップの瓶をふと見ると、

何か白いの浮いてる。


ハチミツとかも寒いと固まるし、そのせい?


と思ったのだけど、心配になってネットで調べたら浮いているのはカビだとゲッソリゲッソリゲッソリ



そして、白いお皿にメープルシロップを出してみると、その白い浮いてるカビは出てこないのだけど、黒カビみたいなのが出てきて💦



だから、それは絶対食べたわ。


しかも、ホットケーキ前にも、ヨーグルトにかけてわりと頻繁に食べてた。



私、毎日のようにカビ食べてたかも泣泣泣


まぁ、昨日は夫婦でカビ食べたけど、1日経った今も何も変化ないから大丈夫かな?💦