気持ちの良い青空と暖かさの中、オレンジラインに乗ってアッセンブリーローに行きました。




駅前に、私の好きなカフェTatteが!

こんなところにあったっけ?と思ったら、、


まもなくオープンするみたいですニコニコ


中では、説明会が行われているようでした✨

店内のイートインスペースが狭い店舗も多いけど、

ここは割と広そう✨


まぁ、わざわざこっちまで来ることあまりないけど💦



お目当ては靴屋さん。

以前ブログにも、書きましたが、ネットで靴を買おうとしたら謎にキャンセルされ、届きませんでした😱

カードが日本のだったからかなと思い、アメリカのカードで決済したけどダメえー

5回もダメだから、問い合わせたのね。

「調べて明日連絡する」と言われたけど、2日待っても返事こず。


なので、ご縁がなかったと思うことにしました‼︎


ということで、NIKEショップへ。


一際高いこの靴。

買いました照れ




というのはウソです😁笑



ただ、どんな履き心地なのか気になったから試着はしたけどね😆


前に進みやすいようになっているから、これでマラソンしたら、実力よりいいタイムが出そうだなと思いました飛び出すハート


日本に帰って、ランニングするようになったら買ってみたいです❣️←するかね😅?



で、結局私は、セールになってる靴を買いました💦


可愛くはないんだけど、履き心地良かったし、数ヶ月でダメになるなら安い方がいいからね✨





さて。昨日は、いざというときのストックを使ってしまいましたてへぺろ

2分レンチンするだけ!

疲れているときの救世主。


一個6ドルくらいして高級品なんだけどね😅


そして、肉の質悪いんだけどね。


でもたまに食べると美味しい飛び出すハート



あと、トレジョのアイスも食べたよ🍨


ミニサイズだから、ちょこっと食べたいときに便利なサイズ✨