ニューベリーストリートを歩いていたら気になるお店が。


クッキーがウリのベーカリーのようです!


壁が可愛い💕


中には入らなかったけどさ、


調べたら、


クッキー🍪1枚で5ドルするようです滝汗

727円だよ⁉️

Googleマップより。


なのにさ、Googleマップだと、「お手頃」になってる滝汗




いやいや、お手頃どころか、手が出ないよ泣




話は変わって、バター🧈について。


私はトレジョのこちらのバター💁‍♀️が、美味しいと思ってリピートしてきたのだけど、

最近、全然ないのよ泣くうさぎ


ブルックラインのトレジョにもない。


ニューベリーのトレジョにもない。


今日はアッセンブリーのトレジョに行ったけどなかった😓


もう入荷しないのか、一時的にないだけなのか。。


違うバター買うなら何が美味しいですか?💦



ちなみに去年、ハマったメープルバター↓

去年ブログに書きましたが、今年もたくさん買うべくずっと待ってます。

しかし!

去年の9月末くらいには売っていたのに、全然入荷しない。


先日店員さんに聞いてみたけど、

答えが聞き取れなかったチーン


毎年入荷していたけど、今年は入荷の予定ないわ。


なのか、


もうすぐ入荷するってさっき言っちゃったけど、当面入荷の予定には入ってないわ。



だったのか。


いずれにしても、もうすぐよ♪て感じではなかったのは確か。



もしかしたら今年は手に入らないことも覚悟しなくちゃだえーん