今日はインフルエンザの予防接種を受けましたニコニコ



アルコールで拭かれた場所と、針を刺された場所が明らかに違った気がするけど💦


でも、日本より痛くなかった指差し


しかも無料なのが嬉しいね✨




そして、今日の夕方には待ちに待ったアップルウォッチが届きました✨

結局、アップルサイドが、upsのトラッキングナンバーの桁数を間違えて入力したからか、終始トラッキングできなかったのですが、

無事に届いて良かったですニコニコ



今日は暖かかったので、歩いてアップルストアに行き、リストバンドのサイズを交換してもらいました飛び出すハート


すぐに交換してくれました。


ただ、前回は、サイズ3だとブカブカで、2でも余裕あったのに、今日は2だとかなりピッタリ驚き


むくみなのか、手首まで太ったのか⁉️💦


でも、店員さんも2をおススメしてたし、使ってるうちに伸びるとか言っていたので、サイズ2にしました。


問題はさ、仕事辞めてから時計をする機会が減ったから、違和感あるよね。


寝てるときにも睡眠の記録取りたいし、アラーム使いたいから時計をして寝たいのだけど、気にせず眠れるのだろうかうーん



まぁ、とりあえず今は色々と初期設定したり、機能を試したりしていますびっくりマーク


試しに心電図を測定。


この波形は綺麗に見えないけど、問題はないのかな?


LINEの通知が表示されなかったり、まだ使い方がよく分かっていませんが、だんだん使いこなしたいです。