10月1日の土曜日。

 

MIT Museumに行ってきました乙女のトキメキ

10月2日にREOPENするMIT Museum。

 

一般公開前に、一足早くケンブリッジ市民は無料で入ることができましたハート

 

 

MIT駅前すぐのところにあります。

 

 

いかにもMITって感じの、頭良さそうな展示がたくさんありました←(私の語彙力の乏しさよ笑い泣き笑)

 

 

 

この豚・・・よく見ると

 

これ全部赤ちゃん??

 

説明が英語で書いてあるから読む気しないし、

まったく何も得ることができなかったよねウインク

 

とりあえず、写真だけ撮っておきました知らんぷり

 

まあ、日本語で書いてあったとしても、私のIQじゃ、理解できなかったかもしれません泣き笑い

 

 

わりとすぐに、ショップコーナーに移動したよねゲラゲラ

 

品物も、THE MIT的なものが売られています。

これ見ながら↑コーヒー飲んだら、美味しく感じられなさそうゲロー

 

息抜きのコーヒータイムが、息抜きにならなくなるカップじゃん↓

 

 

さて。ショップを見たあとは、こちらへ。

 

フードトラックが来ていて、無料でソフトクリームをもらうことができましたハート

 

私は、バニラとチョコアイスのミックスを選びましたキラキラ

そこに、チョコレートのスプリンクルを追加するという、追いカロリーしておきました笑

 

ハズバンド氏はこちら音符

 

ソフトクリームタイプのアイス、久しぶりに食べたから美味しかった飛び出すハート

 

日本のソフトクリームみたくコクは全くないから、チョコレートのスプリンクルを追加して大正解でしたハート

 

 

ただ、その時の気温は、12度ニヤニヤ

決して、アイスクリーム日和ではなかったよね💦

 

でも、あったかい服着ていたから、外で食べても寒くなかったです立ち上がる!!

 

 

アイスクリームが、一番テンション上がりましたハート

 

 

 

 

ちなみに、ケンブリッジ市民は、登録すると1年間、いつでも無料で入れるみたいですよびっくりマーク

 

頭のいい方は楽しめると思うので、ぜひラブラブ