先週、お友達にお安くチケットを譲っていただいたので、TDガーデンでアイスホッケーを観戦してきましたびっくりマーク 

 

BRUINS(ボストン)vs RANGERS(ニューヨーク)飛び出すハート

 

YouTubeはこちらから↓

 

 ノースステーション直結ですドキドキ

 

この前、ノースエンドにイタリアンを食べに行った時に、ここ通った!かなり近かったのね飛び出すハート

 

会場に入るにはセキュリティーチェックを受けます。

 

 

 

 アイスホッケーだし、氷が溶けない気温にしているかなと思い、冬の格好で行きましたが、正解でした音譜

 私ほど厚着している人、ほとんどいなかったけどウシシ

 

しかも、多くの人がユニフォーム着ていたしね。

 

 私が行った時はプレシーズンだったのだけど、それでもたくさんの人が来ていました。

 

 何人で戦うのか、なんならチーム名すら知らない状況でしたが、前日にネットでサクッと検索してから行きました(笑)

 

 思っていたよりも、激しいスポーツで、壁にものすごい音で激突する瞬間が多々ありました。

 

 選手交代がものすごく頻繁に行われていたのにもびっくり!

スピード感が半端ない試合の最中に、どうやって「自分は今交代するんだ」って分かるのかな?

指示ではなく、自分の意志なのかな?

 

 

1ピリオド20分で、これが3回。

なので、諸々含めて1時間半くらいで終わるかなと思っていたら、間の休憩が18分ずつくらいあったから、

2時間半かかりました。

夜7時開始だったので、終わったのは夜9時半位。

 

同点だったこともあり、5分間の延長戦になったこともあるけれど。

 

 延長戦の時にボストンが得点したので、ボストンが勝ちましたキラキラ

 
とてもいい試合でしたハート
 

 

 帰りに、ショップに寄りました。

 

 

 

 

 

野球は去年見たので、今年はバスケかアイスホッケー、どちらかでいいから1つ観たいなと思っていました。

 

 だけど思っていた以上に迫力のあった試合で、とても楽しかったので、

バスケットも見たいなと思いました。あと、アメリカンフットボールもせっかくだから見てみたい。

 

アメリカの4大スポーツを制覇したくなってきたチョキ

 

 とても楽しい夜でした音符

 

チケット、ありがとうお願い