私はソフトバンクでケータイを契約し、そのままアメリカで使用しています。


なので、アメリカのケータイ番号を持っていません。


時々不便なことがあります。


アメリカと日本の番号の桁数が違うので、

アメリカで何かにネット登録するとき、電話番号の記入欄に日本の番号を入力することができないのです。


先日ネット注文したアップルウォッチ⌚️

電話がかかってくることはないだろうし、未入力だと次のページに進めないから、仕方なくハズバンド氏のケータイ番号を入力しました。



そして日曜日に、

✨3日くらいお届け日が早くなりそう✨とのアップデートがありました。


これは、私のメールに届いたんだけど、

ご親切にも、ハズバンド氏のケータイのテキストにも連絡があったようです🤭↓



「何これ?」


って言われたよねゲラゲラあせる


自分のお金で買ってるし、特に報告することなく買ったからね😂笑


まぁ、商品届いたらどっちみちバレるし、いいんだけど。




ちなみに、先日アップルストアで実際にバンドをはめたら、サイズ2の方が良さそうでした。


3を注文しちゃった、、、とお店の人に言ったら、


持ってきてくれればすぐ交換するから問題ないよ💖


とのことでしたビックリマーク



一度注文キャンセルして、再度注文しなくちゃダメかな、でもお届けがさらに遅くなるよな、、と思ってたけど、心配する必要なかった‼︎