昨日は雷雨だったボストン。


英語の話し相手になってくれているおばあちゃんと会うのを今日に延期。


今日は今日で、晴れたものの風が強くて寒いのだけど、午前中はおばあちゃんと会ってきましたニコニコ


その後、お目当てだったベーグル屋さんへ。

Bagelsaurus飛び出すハート


美味しくて人気だから、早く行かないと売り切れちゃうとは聞いていました。


で、12時半に行ったら、本当に全て売り切れでしたおーっ!


平日なのに午前中に売り切れるとか、どんだけ人気なの?💦


ますます気になるびっくりマーク


絶対食べないと気が済まないわ、ここのベーグル🥯✨



今日はどこか他で食べるか、家に帰るか迷いながら、最寄り駅に向かうと、、、


下りのエレベーターが全て工事中で、

この長い階段を降りることになりました。。。

ざっと数えた感じだと117段滝汗


これだけ動いたんだから、カロリー消費したよね?


ということで、

もう1箇所気になっていたお店へ向かうことを決心ニヒヒ


向かったのはハーバード駅から少し歩いたところにあるワッフル🧇屋さんラブ


ここも人気と聞いていました花


これまで、おばあちゃんの家に何回行ったときに、この前通っていたけど気づかず素通りしていたよ笑ううさぎ


こじんまりとした店内ですが、イートイン可能で、トイレも使えそうでした❣️

お客さんはトイレ使えないお店もあるので、トイレの有無の確認はお店選びに地味に重要です!



わーラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ


美味しそう歩く歩く歩く



こんなに生クリームいらないなぁと思ったけど、

甘くないあっさりしたクリームだったのでペロリラブラブ


ごちそうさまでした合格


私が頼んだのは、メニューの6番のやつ↑


税込だと8ドルちょいです。


節約のためコーヒー☕️を注文しませんでしたが、

コーヒーにこのホイップクリーム入れたら美味しかっただろうなぁ。



カフェでお一人様なんて、アメリカに来てから全然してなかったから、なんだか贅沢しすぎて悪いことをしているかのように感じます。


が、、、

ハズバンド氏も、今日はお酒とチーズの盛り合わせを買うとか決めてるっぽいし、

私も好きなもの食べてもいいよね?ゲラゲラ



寒くなる前に、食べたいもの、行きたいカフェを制覇しなくちゃだから忙しくなりそうですウシシドキドキ